両ワキ脱毛は何回で効果があるのか



 湘南美容外科新宿本院は、新宿アイランドタワー24階というとても便利な立地にあります。
 医療用レーザー脱毛ですので、効果も実感できますし、肌をきれいに保ったまま、脱毛をすることができます。何回か通っているうちに効果を実感することができました。

湘南美容外科新宿本院で受けた脱毛の体験談

  1. 美容外科で脱毛ってどうなの?
  2. 湘南美容外科新宿本院のアクセス方法
  3. 実際に脱毛を体験してみました
  4. 実際に受けてみた施術はどうだったの?

美容外科で脱毛ってどうなの?

 脱毛サロンでの施術よりも、効果が高いということで医療用レーザーによる施術に興味を持つようになりました。
 医療用レーザー脱毛は料金が高いのでは?と思っていましたが、湘南美容外科では両ワキ脱毛が無制限で3400円と安いキャンペーンをやっていたので、実際に体験することにしました。口コミやLINEを見ても好評でしたし、キャンペーン以外に高いお金を支払わなければならないということもなかったので、安心して申し込むこともできました。
 特に肌が荒れがちで困っていたのですが、医療用レーザーでしたら、長期的な減毛効果を実現すると言われています。そのため、施術のコースを予約することにしました。どちらかというと太い毛が生えてくるので、サロンでは無理ではないかと思ったのも理由の一つです。

湘南美容外科新宿本院のアクセス方法

 湘南美容外科新宿本院は、新宿アイランドタワー24階にあります。湘南美容外科新宿本院に行くには、西新宿駅からすぐのところにあります。
 西新宿駅から東京医科大学図書館方面の出口に出ます。そして、170メートルほど歩いたところにある新宿アイランドタワーの24階に湘南美容外科新宿本院があります。新宿アイランドタワーは、新宿副都心の一角にある超高層ビルで、地上44階建てのタワーになっています。ですので、高さを見上げながら歩いていくとすぐわかる便利な立地にあります。駅からも歩いてすぐのところにありますので、通いやすく仕事帰りにもすぐに立ち寄ることができますのでとても通いやすいところです。いろいろな商業施設も入っていますので、施術のかえりにショッピングを楽しむこともできます。ですので、実際に通う立場になったとしても、アクセスも良いですし、土日祝日も対応していますので便利です。

実際に脱毛を体験してみました

 実際に湘南美容外科新宿本院に行ってみると、想像したよりもとてもとても広くおしゃれでした。
 湘南美容外科新宿本院ではとても親切な看護師さんがカウンセリングなどをしてくれました。個室でのカウンセリングなので、もしかしたらもっと高い美容整形など勧められるのでは?という不安もありましたが、そんな不安もなくやさしくカウンセリングをしてくれました。
 それから間もなくして1回目の施術を迎えました。施術は痛いこともなく、少し痛みを感じる時もありましたが、くすぐったいような痛いようなおかしな感じでした。ですが、施術自体は思ったよりもずいぶん短い時間で済んでしまい、もっと時間がかかると思っていたので拍子抜けしてしまいました。

実際に受けてみた施術はどうだったの?

 実際に通い始めて受けてみた施術は、とても短い時間で済みましたし、アクセスも便利なところにありますので、とても通いやすかったです。
 実際に何回くらい通って効果が出たのかということですが、ます1回目の施術で2週間くらいしたら、毛が抜けてきました。
 数回、4回か5回くらい施術に通うと、セルフケアではどうにもできなかったワキのムダ毛が細くてなくなっていくのがわかりました。回数無制限といっていましたが、1年くらい通ったところで、もうよいのでは?と思うようになりました。
 1年くらい通うことでどの部位のムダ毛も気にならなくなるようです。湘南美容外科新宿本院でほかの部位のムダ毛もケアしたいな、と思うようにさえなりました。予約もしやすかったです。